オネエ失格|TL漫画無料立ち読み※あらすじネタバレ

オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜

オネエ失格(TL漫画)が、めちゃコミックで配信中です♪

 

立ち読みは完全無料なので、読んでみたい人はめちゃコミックに今すぐアクセス!

 

めちゃコミックへはこちらからアクセスできます

 

※オネエ失格はめちゃコミック以外では読む事は出来ません

 

オネエ失格について

 

オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜は、現在11話まで配信中の作品です。
1話50ポイントで購入できますよ!

 

  • 第1話 OLとオネエの同居の実態!
  • 第2話 やわらかくてきもちいい、くちびる。
  • 第3話 ダメよぉ?ノーブラ。イタズラされちゃうわよ
  • 第4話 この角度がスキ?イイ所にこすれちゃってるんだ?
  • 第5話 止められなくて…
  • 第6話 ベッドに残る淫らな思い出
  • 第7話 ヤバイ、心臓バクバクいってる
  • 第8話 イく顔見たいからこっち向いて?
  • 第9話 ゴムが足りなくなるくらいの…!?
  • 第10話 大事にしたい「女の子」だから。

 

めちゃコミックでオネエ失格を読んでみるならこちら

 

 

オネエ失格の感想

 

オネエ失格の主人公の喜一君はオネエだけど、男性らしい強引な一面と、女性らしい繊細な一面があってとても面白いです♪

 

私はこういうキャラ好きですね。

 

かわいらしくて、でもかっこよさもあってハマってしまいました♪

 

オネエ失格はTL漫画らしいキュンキュンする場面も沢山あるし、何よりもストーリーが面白いですね!

 

画の感じも好きです。

 

一度読んだら、早く続きが読みたくなりますよ♪

 

 

また、めちゃコミック内ではオネエ失格を読んだ人のレビューが見ることができます。

 

オネエ失格の漫画ページに「レビューを見る」項目があるので、一度覗いてみてくださいね♪

 

沢山の人がレビューしてますので、参考になると思いますよ。

 

 

めちゃコミックでオネエ失格を読んでみるならこちら

 

 

オネエ失格他コミック

 

オネエ失格他、おすすめコミックを紹介します。

 

元カレとラブホに行ってみた

 

どんなに心で嫌っていても、女が行き着いてしまうのは身体の相性がいい男。
元彼とのエッチでヨリを戻そうか考えてしまう悲しいオンナの性。

 

それが『元カレとラブホに行ってみた』

 

恋人と別れ、独り身の寂しい時間を持て余していた主人公の舞架。
彼女は今日も合コンで誰にも相手にされる事なく、一人帰路に着こうとしていた。

 

そんな彼女を友達づきあいをしている元彼の裕也。
裕也は舞架のことを気遣い、自分で合コンを設定してあげた。
恋人がほしいと思っていた舞架にとって渡りに船の話だった。

 

しかし、そこでも誰にも送ってもらう事なく、落ち込んでしまう舞架。
舞架のことを送ってくれたのは、元彼の裕也だけだった。

 

落ち込む舞架に自分の思いを告白する裕也。
別れた後も裕也は舞架のことをずっと気になっていたのだ。
普通なら断ってしまう舞架だったが、合コンで誰にも見抜きもされない気持ちもあって、裕也と身体の関係を結んでしまう。

 

裕也と初めて付き合うきっかけになった合コン帰りのお持ち帰り。
その時と同じように、身体を求め合う2人。

 

別れてしまった後も舞架をどう責めればいいか熟知している裕也は、彼女の感じる部分を徹底的に責めてあげた。
自分の身体の部分を熟知している裕也の責めに舞架はただ声をあげ、快感を悦ぶしかなかった。

 

こんなに気持ちよくしてくれるなら……ヨリを戻してもいいかもしれない。
後ろから力強く舞架を求める裕也のセックス。
舞架はそんな考えを感じ始めていた。

 

 

セフレから彼女になる方法

 

大好きな男の子に処女だとバレるのが恥ずかしくて……
遊びなれている風を装う主人公は、大好きな人の愛撫によって、緊張しつつも恥ずかしそうに顔を赤らめる……
『セフレから彼女になる方法』はそんな奥ゆかしいエッチが楽しめます。

 

高校時代から憧れていた相楽先輩を追いかけて、主人公の女の子は先輩と同じ大学に進学した。

 

先輩に振り向いて欲しくて、一生懸命勉強し、難しいといわれた大学に無事合格できた。
気合を入れて大学デビューをし、先輩と同じサークルに入ることができた主人公。

 

最高の大学スタートを切れた主人公だったが、相楽先輩の噂話を聞いて、信じられない気持ちになってしまう。

 

噂では先輩は彼女を作る気がまったくなく、面倒なことがないセフレのみ募集している。
そんな腹黒い噂話があった。

 

こんな噂を直接先輩に言えることがない主人公は、自分も遊んでいる女の子を演じようと決意した。

 

セフレでもいいから大好きな先輩に振り向いてほしい。
その願いで主人公は行動したのだった。

 

先輩のために一生懸命オシャレの勉強をし、ギャル風の派手なファッションを身に付ける主人公。
ギャル風のファッションを着ることで、いかにも遊んでいるように演じることができた。

 

その甲斐あって主人公は先輩を親密な関係を迎えることができた。
大好きな先輩に処女だと思われていはいけない。
本気の女の子と悟られると、先輩が離れていってしまう。

 

果たして主人公は先輩とのセフレ関係を本当の恋人関係に持っていくことができるのか?

 

〜ここまで〜

 

気になる人は、オネエ失格の後にでもぜひ読んでみてください♪

 

めちゃコミックでオネエ失格を読んでみるならこちら

 

 

 

 


inserted by FC2 system